テンカイナイト 第11話『反転!善と悪』

最後のドラゴンキューブを手に入れようとするグレンたちの前に黒騎士が立ちはだかったお話。
実に意味ありげな言葉を残す黒騎士でございまして、単純明快な物語だとばかり考えておりましたが案外そうではないのかもしれませんね。
玄がコインを使ってどちらが表なのか裏なのかと語りだしましたので、てっきり善悪問答に突入するのかと身構えて(笑)おりましたが、そんなこともなく。まあ主人公たちは純真な子供たちばかりですのでそんなお話にはならないかと。
…御大ならそうするでしょうけどね(笑)
子供たちばかりでございますので此処から先は唯一の大人のホワイトさんの役割が大きくなりそうな気もするのですけど、彼は本当に頼りになるのか些か心配ではございます。