テンカイナイト 第9話『ビーグの導き』

「やってやれないことはない、やらずにできるわけはない」というお話。
でも地球でのバスケット話とビーグたちと合体する話の連動はあまりうまいとは感じませんで、下手でも一生懸命なアキラを描いてのであれば、あちらの世界でも合体の練習をしても上手く行かないエピソードを対にすべきじゃないかと。
子供向けではございますが、子供って案外こういう部分をきっちり見ておりますので侮ってはいけませんね。
今回順番からしてトクサのXモード話だと考えておりましたがそれは次回へ持ち越し。…持ち越した意味もよく分かりませんでしたが…、あっそうか、サンダーバードのおもちゃの販促回だったのか(笑)