鬼灯の冷徹 第6話『地獄アイドルピーチ・マキ/右腕のブルース』

Aパートは地獄のアイドルピーチ・マキのお話でございました。
もの知らずのアイドル脳だから鬼灯に対しても物怖じしないで接することができ、そんなアイドルでも恐ろしさが分かってしまう鬼灯の存在感が笑いのツボでした。
しかし本当に鬼灯は唯我独尊、彼には怖いものはないのかなぁ。
BパートはEU地獄のナンバー2ベルゼブブのお話。
白澤と同じく近親憎悪の対象かと思いきやメイド好きという共通点を見つけたことでお互い親近感を持ったようで、…男ってどうしようもございませんね(笑)
しかし相手がEUのナンバー2なんだからもう少し外交ってものを考えても良さそうな気もいたしましたが、相手が何者であろうと鬼灯の行動にブレはございませんで、、譲るということを知らない鬼灯に惚れてしまいます(笑)