AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- TRIP4『無線HAMファイターズ』

無線とスマホなどの通信手段との最大の違いは相手が知り合いかそうでないかではないかと考えております。
知り合いでなくても同じ無線仲間だから初めての交信でも交流できる。それがハムの素晴らしい処なのですが、…敷居が高くてねぇ(笑)
と云う事で今回は無線を主役にしたエピソードでございました。
内容はいつもの通り無茶苦茶でございましたが、それは本作の持ち味でもございますので問題なし。
ただ当初から崩れ気味だった作画が更に酷いことになっておりました。
費用対効果を考えればこれで良いのかもしれませんが、もう少しだけ何とかならないものかと考えてしまうのでした。
まあ再放送や総集編にならないだけマシかもしれませんが、う〜ん。