ガヴリールドロップアウト 第4話『いざ夏休み』

ガヴリールたちが夏休みに海へ行ったお話と、ガヴとヴィーネのファーストコンタクト話。
何がどうあっても水着回は必須のようでございますが、…このキャラデでも需要はあるのかなぁ(笑)
相変わらずサターニャちゃんは不憫なままでございますが、これが本作での彼女の役割ということで納得するしかないのかもしれません。でもどこかで一度くらいは反撃して欲しいものでございます。
出会い。
ああ、そう言えば初回冒頭のがヴはまだきれいな天使だったなぁと、まだ四話なのに遠い昔のことのような気になってしまいました(笑)
今回もテンポよく流れておりまして気持の良いエピソードに仕上がっておりました。