AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- TRIP2『チーム結成、略して電マ』

タモツ、アキバの自警団になる!の巻。
物語も進行も実にテキトーでございますが、それがいい!(笑)
脱がされると消滅するという、かなりハードな設定もあったのですが当の本人が全く気にしておりませんでしたので、多分この先何事もなかったかのように進行して行くことでしょう。
物語にこれと言って不満はないのですが、このキャラデですからもう少しヌルヌル動かした方が笑いに寄与してくれると考えております。
まあ費用対効果を考えればこれ以上手間暇とお金をかける意味は無いのかもしれませんし、総集編も観たくありませんしね(笑)
アキバ限定のメトロチカとの戦いはまだ始まったばかりです!(笑)