ガヴリールドロップアウト 第2話『天使と悪魔と委員長』

…本作の主人公はサターニャではないだろうか?(笑)
と云う事でキャラは初回だけでも十分過ぎるほど立っておりましたので、2話からそれを踏まえての物語になっておりました。
今回は委員長のツッコミが秀逸。いや内容ではなくそのタイミングのとり方が、でございます。
原作の漫画であれば各自のタイミングで読めばいいのですが、映像化の場合一通りのタイミングしか存在しませんので、そのテンポはとても重要。
遅すぎず速すぎず適切なタイミングというのは案外難しいものと考えておりますが、そこはさすがの動画工房と太田ブランドでございますね。
それにしてもサターニャちゃんが不憫(笑)
彼女に至福の時は訪れるのでしょうか、多分ないな(笑)