レガリア The Three Sacred Stars #7『過去』

ヨハンの襲撃を受けながらも旧リムガルド王国に到着したユイたちは、そこでイングリットとケイに会いリムガルド・フォールが起きた原因を教えられた、というお話。
…理解力が足りない上、途中で小休止した結果何をしているのかわからない作品(私の中で、ですが)になってしまいましたねぇ。
イングリットは何をしたいのか、ヨハンの目的やレナ・ティナ・ケイはどこへ向かっているのかなど。…最後まで観ていれば分かるのでしょうけど、今の段階では完全に迷子になっております(笑)
まあ幼女たちが可愛いから問題ないか(笑)
ここを拠り所に作品を視聴しておりますが、…不適切な視聴者という自覚はございますよ、当然!