K RETURN OF KINGS #12『Knuckle bump』

宗像対磐舟はクランズマンの有無の差で宗像の勝ち、八田・伏見対スクナは友情(笑)の連携で八田組の勝ち。
終盤の此処を見せ場として用意するのであれば、前半を多少端折って時間を確保しておいた方が良かったかもしれませんが、この一連のシークエンスはスピードが命とも見えましたので、これでよかったのかもしれませんね。
語るべきは王を中心とした「家族」の絆だったでしょうから、その役目は十分果たしていたように見えました。
仲間は慣れ合うだけの存在ではなく自分の力を最大限引き出してくれる存在でもある。
緑のクランはそこが欠けていたのが敗因でございますね。
残りは1話で2戦。
…まさか続きは劇場版出!なんてことはないだろうなぁ(笑)