俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話『ツンピュアさんの本領』

愛佳、悲願の友人が出来るも違和感を感じるの巻。
まあ本当に欲しかったのはなんでも言い合える友人でしょうが、そもそも友だちが居なかった愛佳には段階を経ませんとそこに考えは至らなかった、ということでしょうね。
こうやって視聴しておりますと愛佳とヒッキーは裏表の関係にあるのだなと考えてしまいました。
共に求めるのは本当の友人ではあるけれど、半ば諦めかけてしまったヒッキーに対して愛佳はまだ諦めていない、と。
男女の性差もあるのかもしれませんが、愛佳のポジティヴさを見習えばヒッキーも幸せに…、そういうポジティヴさがないからヒッキーなのか(笑)
そして九条家のお嬢さまの謎の行動!
あなた下半身に一部を切断する気満々だったはずなのに、なにしてるんですかー!(笑)