それが声優! 第12話『ライブ』

ファーストライブを目前にいちごが足首を怪我してしまい、というお話。
一番の問題は不注意から怪我をしてしまったいちごにあるのですが、そうなってしまった以上仕方がございません。
ではそれを踏まえて何が正解かと考えますと、…その時出来る最善策を考え前に進む双葉の選択以外の正解はないでしょう。
ステージに立つ三人、それを支えるマネージャーたち、…役に立たない海原Pはどうでもいいが(笑)、その仕事に関わる全ての人が一所懸命になる姿が美しいでしたね。
隠すのではなく全員で考える。
お仕事は決して一人だけで成すものではございませんし、でも皆が全力を出しきりませんと成功は覚束ないということではないかと。
海原Pのヌルヌル作画で笑わせて、さいごのライブシーンで感心させられと、今回は内容と同時に作画でも楽しませんていただきました。
ゲストは2回目のゆりえほい(笑)さん。しかしこの姿の彼女を登場させていいなかなぁ(笑)