戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 12『GX』

最終決戦、中盤戦。
取りあえずキャロルの目的である世界の分解はウェル博士の活躍(笑)によって阻止できましたが、やけになった(笑)彼女の力の前に響たちが最終形態で挑む、と。
怒涛の展開の中にもクズ親父が変に改心していたり、悪役だったはずのウェル博士が世界を救ったりと、ツボは外さない構成は上手いなぁ。
作中歌われていた曲の使い方などには長いシリーズを覚えていた方にとっては感慨深いものがあったようですが、おじさん覚えていないんだよなぁ(笑)
まあ細かいことは気にせずに楽しめるのがこの作品のいい所でございますので、気にしない気にしない。
と云う事で次回最終回でございます。