やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第11話『いつでも、葉山隼人は期待に応えている。』

葉山くんのお話、かな?
どうしてこの作品に登場してくる人物はこうも本心を隠しているのかとイライラ(笑)
自分の高校時代を思い返すと単純だったなぁ。いや子供だったと云うべきなのかもしれませんが、こんな人間関係が続くのでしたら子供でいい!と考えてしまいます(笑)
ただこういう過程を経て皆大人になって行くのだとするなら、早いうちに変わってしまう方が良いのかもしれませんが。
葉山くんがヒッキーの何を羨ましく感じているのか私にも分かりませんが、柵とは無縁で自由そうに見える処なのかなぁ。…当の本人はそんな風に考えていないでしょうけどね。
隣の芝生は青く見える。
多くの誤解や羨望はここから来ているのでございますが、渦中におりますとその事を忘れてしまうのでご用心。