やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず。』

生徒会長選挙を引きずる奉仕部。そこへ当の本人いろはがまた依頼を持ち込んできて、というお話。
ヒッキーにとって初めて得た「変わらない場所」を守りたいのかもしれませんが、起きた事は元に戻せないわけでして、…そんな事は聡明な(?)ヒッキーが知らないはずもないんですけどねぇ。
面倒事を一人で引き受けるヒッキー。
それが雪乃や結衣のためと考えているのかもしれませんが、多分間違った選択になりそうな予感。必要なのは皆で考え行動することでないかと。
それにしても今時横文字を多用する高校生なんて存在するのかなぁ(笑)
まあ獲得した知識を披露したいっていう欲望は世代を超えて不変なのかもしれませんね。
ヒッキーの一番苦手そうな同世代に彼がどう「誘導」するのか、…ヒッキーの敵じゃなさそうでうから案外簡単かなぁ。