テンカイナイト 第37話『キイロとの約束』

ようやく見つけたテンカイフォートレスだったが、見えない壁に阻まれて中に入ることができないテンカイナイトたち。中に入る方法を考えるためグレンの家へ集まるが、そこにチュウキが妹のキイロを連れてきて、というお話。
妹属性満載のキイロにグレンたちが振り回されたお話でございますが、生意気であってもそこは小さな女の子ですからグレンたちのお兄ちゃん回路(笑)を刺激されて言うがままと云った可愛らしい内容でございました。
特に一人っ子のセイランは彼女との約束を守るために頑張りまして、良いお話でしたね。
特に本編との関連性は無いエピソードでございましたが、箸休めとしては可愛い幼女を見ることができました(笑)ので大満足でございました。