繰繰れ! コックリさん 第11憑目『大人ドロップアウトでコスプレイ!』

コックリさんが通販で買った「変若ち水」を飲んだ狗神信楽が若返ってしまい、その育児ノイローゼになったコックリさんも現実逃避のため若返りの水を飲んで、というお話。
女体化の次は幼児化でございまして、まあ物の怪の類ですからなんでもありという設定を上手く利用したエピソードでございました。
この設定を使えばエピソードの幅は広がるでしょうから、ネタには困らないでしょうね。
ただ私としてはこひなの生い立ちや、今の彼女が何故一人暮らしをしているのか、何故自分のことを「人形」と言い張るのかなどのお話を見たかったと考えるのですが、
…もう次回最終回だよっ!(笑)
こひな関連のエピソードは湿っぽい内容になりそうだから巧妙に避けているのかもしれませんが、笑いを引き立たせるエッセンスとしてその方面のお話も見せて頂きたかったものでございます。