繰繰れ! コックリさん 第8憑目『コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!』

呪いで女体化してしまったコックリさんの体を元に戻す伝説の秘湯があるという信楽の情報を頼りに市松御一行が温泉旅行したお話。
これなんて「らんま」(笑)
女体化していても中身は小野Dと知っておりますので、もう途中から気持ちが悪くて(笑)
とりあえず信楽は女に異常に優しいということだけは理解出来まして、これくらい「マメ」じゃないと女性にはモテないんでしょうねぇ。
もういっそこのままカップルになってもいいんじゃないかと考えたラストシーンが酷すぎて、…悪夢になりそうなラストシーンでございました(笑)
それにしても信楽の紋々はなかなかのチャレンジでしたね、このご時世にTVアニメであれを見せたスタッフに感心。あの背中はタヌキは酸いも甘いも噛み分けたやくざ者という現れなのでございますね。