アカメが斬る! 第18話『鬼を斬る』

教団乗っ取りを企むボリックを倒すためキョロクに潜入したナイトレイドの前に、羅刹四鬼が現れて、というお話。
前回はテレビ版とネット配信版で規制の差があったけれど、最低限の規制に止めた演出の上手さに感心したのですが、
台無しだよ!(笑)
まあ今回のものはどうしようもなかった(前回は途中をカットすればいいだけでしたが、今回はそうもいきませんからね)としても、あそこまで黒塗りにしては本当に台無しです。
でもトリミングで対処できる場面もございましたし、最近のPC編集ならばそれは容易だとおもうんですけどねぇ。
ラバックとアカメが羅刹四鬼のうち三人を退治。
この作品の場合対決は此れ位アッサリと、そして完全決着してくれ次回への持ち越しがない方がよろしいかと。毎回新しい「強敵」を登場させ目先を変えて頂ければもっと面白くなるように考えております。