ご注文はうさぎですか? 第8羽『プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて』

温泉プールに行って映画を観に行ったお話。
時々思うのですが、このようなデフォルメされたキャラの水着回に「需要」はあるのかなぁ。
いやウェブ上ではそういうキャラのあられもない姿は多数見かけるのですが、…性癖ってやつは本当に多様だなぁ(笑)
そして映画は本当に趣味の合う人間以外とは行かない派です(笑)
付き合いで観に行く映画ほど苦痛はございませんからね。もっともこの年齢であれば内容よりも「皆で一緒に観に行く」ことが目的なのでしょうから、内容なんてどうでもいいのでしょうけど。
今週もココアのダメっぷりがいい味を出していたエピソードでございました。