マジンボーン 第8話『侵入者』

ダークボーンの正体が地球外生命体であること、彼らの狙いがドラゴンボーンであることを知り、翔悟は周囲の人々が危険にさらされるのではないかと苦悩してしまう。そんな時ボーン研究所へ進入するものが現れて、というお話。
悩むことが若人の特権みたいなことを作中で語られておりましたが、翔悟の場合フラフラし過ぎ(笑)
いや悩む事は悪いことではございませんが、まだ事態が動いてもいないうちに次々と心配してしまうのは幾らなんでもネガティブ過ぎるんですよねぇ。
この段階に来るまでにも悩んでいたわけですから、次は実際の被害が出てからでもおかしくはない、と申しますかその時まで取っておいた方がよろしいかと存じます。
侵入者。
どう見てもエイリアンには見えませんが、その辺は次回に語ってくれると期待しております。