健全ロボ ダイミダラー 第六話『登場!ショウマとキリコ』

孝一と共に西新宿が壊滅してから月日は流れ、ペンギン帝国は世間に受け入れられていた。その頃天久将馬が喜友名霧子へ告白をしていた、というお話(笑)
ああ、孝一の逆パターンか。
今度は女性がHi-ERo粒子発生源で、しかも男はその抑制装置兼刺激装置というわけですね、…色々とマズイんじゃないかと危惧(笑)
これまで抑え気味だった規制も気にしなくなったようで、アチラコチラに規制ペンギンが登場。ギリギリだったから良かったんだけどなぁ。
しかし本当に孝一は死んだのかなぁ、考えてみますと孝一と霧子の組み合わせが最強なのですから、早く帰ってきて頂きたいものでございます。
「カムヒア!」とはまた懐かしい掛け声でございました(笑)