ご注文はうさぎですか? 第5羽『ココアと悪意なき殺意』

バレーボール練習をするココアとチヤ、バトミントンの練習をするチノとリゼ、巻き込まれるシャロというお話と、父の日のお話。
動画工房の制作ならこの運動する五人のシーンを無駄にヌルヌル動かしたんだろうになぁ、とありえないことを妄想(笑)
こういった「ゆるふわ」な作品に動きが必要ないかといえば、確かに動かさなくても何も問題はないのですが、動かすことでキャラの表情に変化を付けることができますので効果としては有効かと。
でもこの作品に変化は特に必要ないか。
毎回何事かは起きておりますが、だからといって特別なことが描かれているわけでもなく。
平和な時間が過ぎて行く様をぼんやり眺めているだけで満足、…心が疲れているんだろうなぁ(笑)