妖怪ウォッチ #15『コマさん〜はじめての夜遊び編〜/妖怪のぼせトンマン /妖怪ナガバナ/じんめん犬シーズン2 犬脱走 Episode 4』

  • 純朴なままのコマさんは、夜遊び慣れして人間の彼女まで作っているKJ(笑)を心配すると同時に、どこか羨ましく感じているようでございました(笑)
  • 子供にとっては熱い風呂は苦手でも爺連中にとってはヌルいわけでして、…ひも爺とかバクロ婆を選択しなかったケータのミスでしたねぇ。
  • 大阪弁を喋る人じゃなくてもマシンガントークする人は多いからなぁ。特に年配のおばちゃんには要注意だっ!
  • 傷心のじんめん犬に迫る影(笑)というお話で、…しかしじんめん犬には妖怪としての特性が全く感じられないのはどうしたことなんでしょうねぇ。