ログ・ホライズン 第13話『盾と自由』

シロエたち円卓会議の面々の大地人調査は続く。
この作品で眼鏡を掛けているキャラは全員腹黒確定!(笑)
クラスティのレイネシアに対する態度はグータラな妹と似ているからでしたか。ロマンスを期待したおっさんがバカでした(笑)
といった感じで全体としてホンワカした雰囲気で進行していた物語でございましたが、藤原啓治さんが登場すると空気が変わるなぁ。この人物の詳細は次回まわしでございましたが、急展開必至でございましょう。
ダンジョン組のミノリ。
各人得手不得手のあるパーティでございますので、何より肝心なのは統制と指揮ではないでしょうか。
控えめな性格は美徳ではございますがそれも時と場合でございまして、こんな自分勝手なメンバーばかりの編成では全体を冷静に観察できるミノリがリーダーシップを発揮しないとどうしようもないのですけど、果たして彼女がそのことに気付いて前に出ることが出来るのか。
ミノリにとってのレベルアップは、決意をする心のレベルアップなのでしょう。