日常 日常の第七話

あれ?「日常の風邪」というエピソードは観た覚えがないのですが…、う〜ん本当にボケが始まっているのかなぁ(笑)
「新作」ということはありえないでしょうし、この作品は真剣に視聴しておりましたので「見落とし」ということもないはずなのですが、…自信が持てません(笑)
細部まで憶えている訳ではございませんが、なにかしらは記憶しているので今回のような「プリンの上にあからさまに薬を盛る」といった場面を忘れている訳がないんだけどなぁ。
他に大好きな「キャラメルソースヘーゼルナッツシロップチョコレートチップエクストラホイップのエスプレッソショットを一杯追加したホワイトチョコレートフラペチーノのグランデ」ネタ。
このエピソードを観た後にググって「ドッピオ」が「ダブル(豆の量)」だと知った事は内緒です。しかしなぁ、確かにエスプレッソはイタリアのコーヒーだけど、なにもダブルをドッピオなんて言わなくてもいいじゃないか(笑)
うん、こういうネタははっきりと記憶しているのですから、まだボケはそれほど進行はしていないな。