プライミーバル第2章 第3話『森に潜む牙』

 ネコは可愛いなぁ・・・。というわけで今回はスミロドン(サーベルタイガー)が人を襲うお話でした。
 通常は亀裂が開いてそこから古代の生物(もしくは未来の生物)が出現、というパターンですが今回は少し趣向を凝らして「亀裂から出現した後、人に飼われて大きくなった」生物のお話でございました。こうして世界中に古代生物が現れるのでしょうか? ドードーなら飼ってみたいですが、肉食獣は、ね(笑)
 第二シリーズということで生物そのものに焦点を合わせるだけではなく、人間関係やそれを取り巻く陰謀にも重きをおいておりまして、次回が待ち遠しい展開でございます。
今週のルーシー・ブラウン
 今週も胸元の大きく開いた黒い服がとてもセクシーでございました(笑) お色気担当としての面目躍如といったところでしょう。藁の上に押し倒されてスカートから覗く黒いストッキングもGJ! ・・・でもなぁ、もう少しスマートだった方が(笑)