グイン・サーガ 第23話『如何なる星の下に』

 本当にアムネリスは人の忠告を聞き入れません。単なる「バカ王女」として描かれているのでしたら問題はありませんが、ビジュアルとのギャップが大きくて(笑) 哀れに思えてしまうのは作者の意図したところなのか、少し疑問でございます。
 ナリスもねぇ・・・、こういうキャラだと言われてしまえばそれまでなのですが、男の私には(でも、かな?)全く感情移入できないキャラでございました。・・・いや、これは本作に登場する殆どのキャラに共通することなのですが。
 グイン。リンダたちと別れる。ここも本当であれば最高の盛り上がりなのでしょうが、それほどでもありませんでした。その理由は、もうなんとなく自分の中では整理がついておりますが、最終回の後へ先送り(笑)いたしたいと思います。