グイン・サーガ 第13話『海へ』

 NHKのアニメなのに「言葉責め」&「精神調教」という実に高度なSMプレイをしておりました。大丈夫なのか(笑)
 まあ物語は中盤で、この辺は政治的な駆け引きがメインの地味な(それでいて各人各様の思惑が提示される、今後の展開に影響大な重要なところではございますが)お話が続くのでしょうから、そこでなにかしら「飽きさせない努力」をしたことは評価したいと思います(笑)
 しかしアムネリスとナリスという意外性の欠片も無い美男美女のカップリングを見ていて
「結局顔かよ!」
と画面に突っ込んだ方が多かったことは容易に想像できました(笑) …今週もネタアニメでございました。