タイタニア 第15話『一粒の麦のごとく』

 …誰しも一度や二度や三度…経験がございましょうが、本日早めの帰宅、食事、入浴ときまして当番組が始まる直前に
寝てしまいました!
 あれほど「寝ていたら起こして」と頼んでいたにもかかわらず、家人は起こしてくれませんでした(´;ω;`) そういう日に限って「録画」もしておりませんでしたので今回はパスでございます。
 「どんな話だったの?」と私の脇で視聴していた家人に聞いたところ「ファンがカレンという女の子(多分靴磨きの女の子のことですね)の家に転がり込んで、オムライスをご馳走になり、ピクニックに出かけて歌を歌ってもらったら元気になって帰って行ったよ」という今ひとつ要領を得ない返事が返ってまいりました(笑)
 う〜ん、先週の続きでしょうからこれは間違いではないのでしょうが、どんなものでしょう(笑) 「別にたいした進展はなかったよ?」という言葉を信じるしかございません…。