金田朋子嬢を拝見

人の可聴領域外の声を発することで有名(?)な金田朋子さんがご出演ということだったのでNHKBS2の「ザ☆ネットスター!」を視聴しました。ほとんど「金朋」初体験状態でしたが、聞きしに勝る個性的なお声に感動いたしました(笑)
残念ながら私は彼女がご出演なさっている作品をほとんど観ていないのですが、これくらい個性的だと代替はきかないものなのでしょう。もっと見たかったです。若い方はご存知ないと思いますが、昔「向井真理子」さんという声優さんがいらっしゃいまして、やはりこの系列のお声で活躍なさっておられたことを思い出しました。番組中ではあまり時間をさいてもらえなかったのが残念でございました。