2014-11-25から1日間の記事一覧

繰繰れ! コックリさん 第7憑目『猫神タマの一目惚れ!』

猫神タマ登場話とコックリさんが女体化したお話。 また一人(?)こひなの虜が増えましたが、何故に妖かしばかりを惹きつけるのでしょうね(笑) そしてコックリさんは家の土蔵の怪しげなご先祖の収蔵物によって女体化してしまいましたが、これもこひなが妖か…

SHIROBAKO 第7話『ネコでリテイク』

安原絵麻、仕事の悩みを抱え込むの巻。 今回も胃の痛くなる内容でございまして、そのくせ面白く仕上がっているのですから悪質な作品でございます(笑) 仕事を始めれば誰でも悩みに直面いたしまして、それはどんな職種であっても通る道でございましょう。 絵麻…

アカメが斬る! 第20話『修羅を斬る』

キョロク解放で帝国全土で叛乱の火が燃え上がる。今度は大臣を始末するため帝都に侵入したナイトレイドだったが、ブドー大将軍や大臣の息子シュラが彼らの前に立ちふさがった、というお話。 ラバック死す。 と云う事でシュラと相打ちでお亡くなりになってし…

白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話『もうひとつの意識』

サモンジは独立第八部隊を離れベルフェヴォルンを操りインゲルミア軍と戦っていた、というお話。 ようやくすべての要素が一点に収束し始めているように見えまして、エピソードとしては面白く拝見させていただきました。 同じ部隊にいたサモンジとトキムネが…