サクラクエスト 第7話『煉獄の館』

映画ロケ終了。
最後は丸く収まりましたが、こういう無茶は毎回引き受けられそうもございませんので、間野山としては知名度の向上以外にメリットは余りないような気も致しました。
思い出は灰に。
ただ思い出だけに捕らわれてしまいますと新しい思い出を作る障害になりかねず。やはり未来を向くためには過去との決別も必要なのかもしれません。…まあ両方大切にできればそれが一番なのですが。
そして真希は過去の自分と語らうことで未来を見据える事ができたようでございました。
全員過去と向き合えたようで、ここからが彼女たちの本当のスタートなのかもしれませんね。
しかし町興しの決定打はまだ見えませんが、本シリーズ中にそこまで見せてくれるのかふぉうか。う〜ん。