僕のヒーローアカデミア #21『奮え!チャレンジャー』

1回戦の続き。
前回「個性を見せ過ぎは」と書きましたが、考えてみれば何度もヴィラン相手に戦うのであれば個性が知られる事を気にし過ぎても仕方ないのかもしれませんね。
知られていても相手を倒す、ヒーローにはそれが求められているのでしょうから。
それぞれの個性を発揮したりアッピールしたりと、戦いに臨む姿勢は様々で楽しませていただいております。
勝つだけが「勝ち」じゃないという点で、戦いに不向きな「個性」にも活躍の場はあるという、リアルな世界でも真理になる内容でございました。
さて次回は爆轟とお茶子さんの試合がメイン。
どう考えてもお茶子さんに勝ち目はございませんが、勇気を振り絞ってサムアップするお茶子さんに見せ場が用意されていると信じております。