境界のRINNE 053『輪廻の輪 一斉清掃/恨み無限大/雨の中の子犬』

今回は準レギュラーが多数登場してくれて大変嬉しゅうございました。
そしてどこかで見覚えのある懐かしい画だなぁと思いながらスタッフロールを見ていたら作画監督本橋秀之さんの名前が。
もちろん画のクセは原画家によるところが大きいのでしょうけど、修正しているうちに本橋さんのクセが顔を出したのではないかと、…まあ全くの憶測ですけどね(笑)
準レギュラーが多数登場した最初と二番目のエピソードはいつも通りの賑やかなコメディ。ドタバタは楽しいですね。
三番目のエピソードはりんねと桜がメインのものでございまして、一応良い話だったのですが、子犬がそのまま熊並みに大きくなるのは流石に怖い(笑)
いい話をいい話のままで終わらせない。それがコメディでございますね。