ガヴリールドロップアウト 第11話『楽しい日々はいつまでも……』

サターニャとメロンパン犬の闘争が意外な天界を迎えたお話と、天界から再びタブリスが遊びに来たお話。
悪魔が悪魔らしくないのはいつものことでございましたが、珍しくガヴが天使らしいことをしてろいました。…これが天使本来のあるべき姿なんだよなぁ(笑)
なんだかんだと言いながらも、ガヴもサターニャを友人として認識しているという事なんでしょうね。そして喫茶店のマスターはお金持ち、と(笑)
後半はタブリスの人間界見聞録。
そう言えば初めてパソコンに触れたのは何時のことだったのか振り返ってみますと、仕事で使った業務用のソフトだったことを思い出しました。
黒と白の味気ない画面に数値を打ち込むだけの単調な作業で、コンピューターの面白さは理解できなかったのですが、「同級生」を遊んでのめり込んだもので、やはり欲望を刺激するのが親しむには一番の近道でしょうね(笑)
そして姉襲来!
パターンとすればドSか超天然ではないかと推測。さてガヴの運命や如何に!