AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- TRIP11『真夏のアキバフェス開幕!』

アキバの風紀に国が介入!というお話。
昔からサブカルに国が関与したり国に頼ったりするのはどうよ?と考えておりまして、本作スタッフも似たような事を考えていたのではないかと邪推。
自由を担保にする発展など足蹴にしてやれ!と思うのですが、万年金欠(らしい)業界とすれば背に腹は変えられないのかもしれませんし、業界とは全く関わりのない人間が口を挟むことでもないかぁ。
と云う事で幕引きに向けて対立軸を押し出してまいりましたが、「何でもあり」のこの作品であればどうとでも処理できるでしょうから緊張感はございませんでした(笑)
タモツが川に落ちて引きでございましたが、バグりモノはアキバから出られなかったはずで、…もしかしてタモツ死亡?