うらら迷宮帖 第11話『千矢とくろう、時々涙』

結局千矢の母親の正体は不明のままでしたが、取り敢えず九番占試験に合格して終了。
物語としては綺麗にまとまったと思うのですが、TBSのこの枠の作品は毎回完結に至りませんでモヤモヤとしたものが残ってしまうのが残念。
とは言えこれは他の放送局も同じで、終わっていない原作を使用するアニメの宿命なのかもしれませんね。
視聴している時は楽しいのですが、完結していない物語は忘れてしまうのも早く、…個人の感想ですけど(笑)
4人はこれからも苦労するでしょうけど、力を合わせて乗り越えてくれる未来は想像に難くございませんので、そう感じさせる幕引きは良かったな、と。
…もう1話残っておりました(笑)