ガヴリールドロップアウト 第10話『天使と悪魔故郷に帰る』

天界と魔界へ里帰りしたガヴたちのお話。
そうですか、天界は「昭和」ブームですか(笑)
でも昭和の遊びって今のゲームなどと違って一人では出来ないものが多く、その意味ではコミュニケーションを鍛えたり場の空気を読む能力を鍛える訓練もできていたような、などと内容とは全く関係のない事を考えてしまいました(笑)
ダッコちゃん。
今は肌色なのか、おじさんは黒かった頃を知っておりますのですごく違和感がございましたが、これも時代というものなのでしょうね。
ガブも含めて4人組の家庭には色々と問題がございましたが、あの家庭だからこの娘達とも言えるわけでございまして、う〜ん(笑)
実家編はまだ続くようでございます。