AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- TRIP10『幽門開いてしまったのですか?!』

何時か彼女が出来たときのためにタモツはマヨが疑似デートをするが、というお話。
アキバグルメレポートでございましたが、あの中では「ベンガル」のカレーが食べたかったですね、ラッシーも美味しそうでしたし。
昔は私の住む否かでもカレー専門店がございまして、美味しいカレーを食べることが出来たのですがねぇ。
家庭でもそれなりに美味しいカレーは作れるのですが、やはり大鍋で何日も煮込んだそれとは違いは明らかでして、…カレーの話はどうでもいい!(笑)
そしてフードファイト
大食いもある種の才能ではございますが、やはり食べ物は味わって食べることが第一でございますね。
今回のエピソードを視聴していて、地方民のためにもう少しアキバのナビゲートをしても面白い作品になるのではと考えてしまいましたが、…こんな作品に取り上げられても宣伝になるかどうか怪しいですね。
そしてラストカットで仮面女子登場。ラスボスかもしれません。