クラシカロイド ♪19『恋すれば死す』

仲違いを続けるチャイコとバダに苛立ったバッハから音羽館へ置き去れにされた二人。バッハに捨てられたと思ったチャイコがムジークを発動して、というお話。
今回もぶっ飛んだ内容のエピソードでございまして、教育テレビを視聴していたことを忘れてしまいました(笑)
そもそもこのメンバーで「恋」が成立するとは考えられませんで、無理矢理にもほどがあったのではないかと。
最大の驚きはハッシーのCVが櫻井孝宏さんだったことでございまいまして、
…いい声過ぎるだろ(笑)
白鳥の湖」に二通りの結末があるとは知りませんで、この辺で教育テレビのアニメとして面目を保ってくれたかな、と(笑)
一時は分かり合えて二人も結局は元の木阿弥、まあそれがこの作品に相応しいオチでございます(笑)