小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』

カンナに付き添って才川家へ遊びに行った小林とトールは、そこでメイドのジョージーと出会った、というアレヤコレヤ。
まあ一般家庭でメイドさんなんて居るはずもございませんで、正体は才川のお姉さんでメイドマニアという(笑)
人の輪が大きくなっているのにカンナはまだ何かを求めておりまして、…小林とトールの関係の何に憧れているのでしょうか?
ケツァコトルさんも人間界で居候。創作世界の魔法つかいの一族とは間宮家のことかっ!(笑)
非常識な世界で翔太くんがまとも過ぎましたが、このギャップが新たな笑いを生んでおりました。
ただ翔太くんの貞操が少し心配(笑)
一方ファフニールと滝谷は近過ぎず遠過ぎず良い距離を作り出し始めているようでございます。
それと同時に他者を理解するには時間が必要、その点ドラゴン族には問題はなさそうですが、それ以前に彼の「直感」が滝谷くんを認めておりましたしね。
それにしても体感時間が実に短い作品でございまして、それが私がこの作品と波長が合っている証明のようでございます。
と云う事で次回はテコ入れ回(笑)
京アニのテコ入れとはどのようなものになるのか興味津々でございます。