うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.11『未来、夢、ありがとう…そして!』

音也がST☆RISHの本当の一員となり3Sへ立ち向かおうと決意していた頃、HE★VENSは道が閉ざされそうになっていた!というお話。
レイジング鳳が実にわかりやすい悪役で笑う。
道中全員で走ったり、停電したビルの屋上に見参したりと、相変わらずスタッフは笑いを挟まないと死ぬ病気か何かに罹っているようですが、これがうたプリでしたね(笑)
と云う事で上の思惑よりも歌うことの素晴らしさに気がついて走り出した三つのグループは最後の戦いへ、…何と戦っているのだろう?
最終回はライブ大会になりそうな予感がしておりまして、成功も失敗も作画次第かもしれません。