Lostorage incited WIXOSS Episode11『二人/すず子と千夏』

すず子と千夏が戦ったお話。
結果としてはすず子の勝ちでございましたが、そもそもこの二人が戦う理由は気持ちの「裏表」の確認でございましたので、勝敗を付ける必要など最初からなかったですね。
勇気を出して父親との関係を修復しようと踏み出したすず子、父親の頑張りで家庭に平穏さが訪れそうになっていた千夏。
彼女たちの未来に灯りが見え始めたと言うのに、それをかき消すために里見登場。
正直今のすず子が彼(中身は彼女かな?)に勝てるとは思えませんし、かと言って第三者の救いがあるようにも見えません。
決着がつくのか、それとも「それは劇場版で!」なのか、…後者だったら怒りますよ(笑)