ユーリ!!! on ICE 第10滑走『超がんばらんば!!グランプリファイナル直前スペシャル』

決戦直前の選手たちのアレヤコレヤ。
結婚おめでとう!(笑)
人生と愛を競技に捧げないと頂点には行き着けないのかもしれませんが、そうした経験ができるのも頂点を目指している者だけカおしれませんね。
というお話になりそうだと思いましたが、君たち人生を謳歌しているじゃないかっ!(笑)
勝ちたい気持ちに差はなさそうで、ファイナルは激戦になりそうでございます。
ED。
動かさないで躍動感を見せてくれたうまい方法でしたね。ここをヌルヌル動かしてしまいますと、次回からのスケートシーンに支障をきたしてしまうでしょうから、その点でも上手い処理でございました。