ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話『アナザーワン バイツァ・ダスト その2』

早人はバイツァ・ダストへの対応策が見出だせないまま同じ日を繰り返し、ついに仗助たちをも爆死させてしまった、というお話。
完!
もちろんこれで終わりにはなりませんが、DIOですらここまでジョースターの血族を追い詰められませんで、衝撃の展開でしたね。
早人も知恵の限りを尽くして吉影を葬ろうとしておりますが、よく考えますとスタンド使いでもなくただの小学生ですからこの辺が限界かもしれませんね。
時間が来れば露伴から順番に吉影を倒そうとしている全員が死んでしまいますので、それで完全に吉影の勝利になってしまいます。
対抗策が思いつかないなぁ。仗助たちが記憶を持ち越せるのであれば何とかなりそうな気もするのですが、露伴を見ているとそれはなさそうですし。
唯一の希望は時間が遡ることで、恐らく吉影が仗助たちの死を確認する次が最後でしょうから、その時仗助たちはどういう手をうつのか、本当に楽しみでございます。