クラシカロイド ♪08『女子会の一日』

リスト主催の女子会のお話。
おじさん男ですから本当の女子会に参加したことなどございませんのでなんとも申し上げられないのですが、男がいない女子校は凄いよと昔聞いたことを思い出してしまいました(笑)
本音ぶちまけ過ぎ!(笑)
しかし教育テレビでもあり、放送時間帯も考えますとこの作品の視聴者向けとは思えない内容でしたね、…いつもの事か(笑)
まあ男の視線を気にしないで日頃のストレスを解消するのが女子会の真の目的だとすれば、これはこれで正しい女子会なのかもしれませんね。
敵と味方の境界線が曖昧になってまいりましたが、元々敵味方という区分けでは収まらない関係なのかもしれません。
しかし貧乏揃いの住人の中でリストさんだけブラックカード所持者か、実に羨ましい。