競女!!!!!!!! 第8話『波乱必至の東西戦!!!!』

京都合宿を経て技術も増した瀬戸内競女養成学校の面々は東西対決の場、静岡へ乗り込んだ、というお話。
戦いの中で目覚める友情(?)、西と東の対立と、お約束を見事に踏襲しておりまして熱い展開が続いております。
…続いてはいるのですが描かれているものが「尻」ですからどうしても面白さが優先してしまいます、卑怯なアニメだなぁ(笑)
東側のナンバーワンは登場しないみたいですが東西対決開始。
組み合わせを見ますと初戦は西側、次戦は東側、そして決戦はのぞみたちに任されるという流れになりそうですが、さてどうなりますか。
そしてラストワードが「乳首が勃ってる」とは卑怯千万!(笑)