クロムクロ 第二十五話『鬼の見た夢』

「戦後」処理のお話。
喉元すぎればなんとやらで、昨日の友は今日の敵になってしまいました。まあ気持ちはわかるのですけど。
大過ぎる力がいつ自分たちに向かないとも限りませんし、そもそもエフィドルグによって殺された人間も多数いるのですから恐怖からこんな対処になったのでしょうからね。
でもエフィドルグの脅威が去ったわけでもないこの時点で、それは最悪の対処でございます。
剣之介の気持ちは固まったようですが、それでは優樹菜の気持ちはどうなるのだと画面の前で憤ってしまいました(笑)が、大団円が待っていると信じて次回最終回を待つことに致します。
…ところで富山では最近一週間で200回を超える地震が計測されているそうですが、まさか枢石が!(笑)