チア男子!! EPISODE 11『ビタースイート・バレンタイン』

甘く切ないバレンタインのお話(笑)
そうか、そういうオチが用意されていたのか。…納得がいきませんが、案外よくあるお話のような気もしてしまいました(笑)
と云う事で諸々ございましたが、BREAKERSの方は全員の気持ちが一つになり、それぞれが抱えていた悩みも解消されたようでございまして、後顧の憂いなく全国大会に臨めそうでございます。
これぞ青春物語。
さて今回はいつも以上に作画が残念なことになっておりました。作画さえもう少しなんとかなっていれば結構いい作品だと思うのですが、う〜ん。
このままでは最終回のチアシーンも止め絵のオンパレードになってしまいそうですが、予想を裏切って…、そんな事はなさそうなのが辛いです。