甘々と稲妻 第11話『おゆうぎ会とさつまいもクレープ』

幼稚園児、人間関係で苦悩すの巻(笑)
いや、笑い事ではなく子供は子供なりに日々悩んだりするでしょうから、大人がそれを笑うのは間違いでしょうね。
公平のように子どもと真剣に向きあえれば、子供の悩みの大半は消えてくれるのでしょうけど、…理想だよなぁ。
でもなんでも話し合える親子関係を築こうと思えば、小さい頃からの信頼関係が需要ですね、何事も一朝一夕にはまいりません。
クレープ。
昔は結構食べていたものですが、私の最近のお小遣い事情ではかなり難しいお値段でございます(笑) 小鳥さんの学校のクレープのように250円程度なら毎日でも食べられるのですけどね。
それにしてもリアルな包丁のSEは心臓に悪いですねぇ(笑)